2018年11月後半から12月前半にかけてのエネルギー模様

Pocket

やばない?

先週から今週にかけてやばくなかったですか?

自分は本当にしんどかったです…

体はだるいし、メンタル面でネガティブと言うか優れないし、エネルギーも落ちてるのを感じました。

もうとにかくしんどいの一言に尽きる!

何もやる気が起きないし、かといって眠れる訳でもないし…

振り返ると11月23日の満月前後からだんだんとエネルギーが高まっていった感じがします。

それと同時に水星の逆行の影響も合間って色々と不具合が起きました。

 

 

 

 

同じような人が!

ネットで調べたところ、自分と同じように体の不調を感じている人がいました。その人曰く地球のエネルギーが高まっているそうで、その影響を私たちが受けているとのことでした。

特に脳下垂体(サードアイ)に強く影響が出ていて、頭痛やだるさといった症状が出てくるとのことでした。

ここにきてやっと治った感じです。ホッと一息です。

 

 

 

 

ここ2週間のエネルギー

ここ2週間に渡った大変なエネルギーの変革の時期ですが、これらは自分の内面を見つめるのに最適な期間と感じました。「本当の自分」についてしっかりと向き合える(と言うか向き合わされる!)期間で、今の状況を俯瞰でみることができたり、いつもは気にならないことがきになることで気付きが生まれ安い期間です。

まああと少しこの期間を抜けるまでにかかりますので、自分と向き合うのはいかかでしょう?

多分12月第2週あたりには抜けると思います。

 

 

今年も終わる!

そうしたら今年も残すところ2週間です!

すでに来年のエネルギーは始まっていると言います。実際に来年に向けた活動をされている方や、来年の動き方をイメージしている方も多いのではないでしょうか?

2021年のパラダイムシフトに向けて、来年再来年はとても重要な期間となります。

何か準備しておく必要があるものがあれば、今のうちから取り組んだ方がいいかもしれません。といってもやるべきことなら自然と導かれると思います。なにせ現在の地球に存在していること自体が特別なことで、その状態には必ず意図があるはずだからです。

 

今週来週は、来年のために自分を見つめ直す期間を与えられたと思って自分の感情や本当の望みと向き合いましょう。

そして本来の自分を取り戻していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつすぎて記事更新ができませんでした。病気な訳ではないので、水を多めに飲んでゆっくり眠って回復に努めていました。そしてここにきてようやく元の状態に戻りました。とういかもとよりもクリアになった感じがします!まだ本調子ではないので油断は禁物ですが、ゆったりと過ごして行けたらいいなと思います。

 

コメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。