Monthly Archives: 5月 2019

綺麗な星空と草原。宇宙と地球って感じがして好きです。

【パート1】人間も神様も実は宇宙人?!生まれてくるシステムの話

まず1番書いてほしいらしいことは「宇宙人を誤解しないでほしい」ってことらしいです。

突然ですが、みなさんは「宇宙人」と聞いてどんなことを思い浮かべますか?
いわゆる”グレイ”と呼ばれる、両手を引かれているあの画像のイメージでしょうか?

忙しさのスピリチュアル的意味

これからの梅雨の時期は”浄化の雨”が降り注ぎます。
夏の日差しに照らされる前に土地も人も浄化してスッキリとした状態で夏を迎えたいですからね。
私は5月に入ってからとても忙しくなりました。
ポンポンポンと予定が舞い込んできて、 あれよあれよという間に5月は終わってしまいそうです。

安らかな画像。心地よい眠気が感じられます。

安らかなおやすみ

5月も10日過ぎて、一度自分のいる場所を振り返ってみるのもいいかもしれません。
今年の初めから見て今の自分はどれくらい進んできたか。
また、どれだけ拡大しているか。
毎日ガムシャラに生きている状態では感じられなかった変化や進歩に気が付くことがあると思います。

月光とスカイツリーとその周辺の画像。なんだか変化を感じますなあ。よくわからないけど。

アセンションなどスピリチュアル世界の”変化”とはどんなものか

今ってスピリチュアルの世界では変化が激しい時期だと言われています。
この”変化”っていう概念が結構曲者でして、いろんな側面を持っています。

1、善と悪の対立関係の中で悪が滅びていくという変化
2、世界が劇的に「神聖」、あるいは「進化した状態」になるという変化
3、人間という存在に対する意識や肉体的な変化
4、地球や宇宙の物理的、スピリチュアル的な変化

昨日と同じように見えて実は違う今日と明日

さて、ゴールデンウィーク中に、ふと気が付いたら「令和」になっていました。
そして気が付けば外はあっという間に春の陽気です。

私個人的にはエネルギーの変容とそれに伴うマインドと思考の変化が起こりまして、世界線が変わったような印象を受けています。
同じような感覚の人もいるのではないでしょうか。

連休前と同じ環境で過ごしているのに、どこかが違うような感覚。
それは時間というものは円ではなく螺旋であるという時間感覚で捉えているのかもしれません。

私がGW連休で得たエネルギー等の共有記事

の連休の一番の目玉は神奈川県伊勢原市にある大山へ登るというものです。
大山には「阿夫利神社(あふりじんじゃ)」という神社がありまして、どうやらそこに呼ばれたっぽいので行ってきました。 最高のパワースポットです。
一応言っておくと、私は登山とか興味ないタイプです。
休みは家でゆっくりするか、空調が効いた商業施設で少しの買い物するくらいが丁度良いと思ってるぐうたらよりの人間です。人混みは苦手です。
なので、休日にわざわざ山登りする人間とか気が狂ってるなと思っていたのですが、気が付かない内に自分が山登りしていたという神秘を経験しました。