2021年明けましておめでとうございます!!

Pocket

胃もたれを引き起こす天ぷらそば。本来は美味しいもの。
胃もたれを引き起こす天ぷらそば。本来は美味しいもの。

モォ〜〜

と言うことで、2021年1月1日を無事迎え、尚且つこうして皆さんにお会いすることができました、当ホームページ「スピリチュアルメディア天地豊人(てんちほうじん)」編集長を勤めております天地銀(てんちぎん)です。通称ぎんちゃんです。

今年がまた、始まりました!

さてさて、2020年は皆さんにとってどのような1年でしたか?
個人的には、年の暮れ最後に食べた年越し蕎麦に贅沢してタラの天ぷらをトッピングしたのですが、油が多くて胃もたれしてしまったことが印象的でした。
自分で揚げたので、体や部屋に染み付いた油の匂いも胃もたれに追い討ちをかけてきたのも感じています。
と言ってもつい数時間前のことなので、印象的と言うよりか記憶と体感そのものでしたね。


さぁさぁ、このホームページも開始から2年が経ちます。
私にとってこの2年間は本当に多くの”変化”がありました。
仕事、住む場所、家族、パートナー、外面、内面…etc.
特に驚きなのが冬場は

『毎日寝る前にハンドクリームを塗るようになったこと』

です。
手の乾燥に耐えられなくなったことは自分の中で衝撃でした。
手の甲と指の境目の関節の部分がカッサカサになってアカギレ?になって痛くなる嫌さが、ハンドクリームで手がベタベタする嫌さに勝ってしまいました…。

反省

そんなことはどうでもいいんですが、去年の反省をしたいと思います。
去年はいろんなスピリチュアルなことを学びました。
また住む場所と仕事が変わり、生活環境が一変しました。
それを言い訳に、このホームページの記事投稿がめっきり減ってしまいました。
もうマジで、ただのサボりです。そうです。私はサボりたかったのです。

いや、真面目に言うと、思い悩んでいました。
何を発信したらいいのかわからなくなってしまっていたのです。

そもそもスピリチュアルの分野において面白そうなことを、気の向くまま書いていこうと思いたったのがこのホームページの始まりでした。
しかし、活動していくうちに、”本当に見えない存在が見える人”や、”スピリチュアル世界の仕組みを知っている人”に出会って、「自分が言えることはなんだろう」と考えるようになりました。
すると、自然と記事を書く手が止まり、記事投稿と言う行為自体が億劫になっていきました。

そうこうしているうちに2020年が終わり、私は東京オリンピックを見逃していたのです。
いや待て!まだ始まってもいない!チケットの抽選に申し込んで外れただけで、まだオリンピック自体は始まってもいない!

そうです!東京オリンピック同様、私のスピリチュアルメディア天地豊人は始まってもいなかったのです!

自分の発信の正解ってなに?

考えて見たら、人間は自分の知っている知識でしか物事を理解することができません。
フランス語の知識がない人が、フランス語で書かれたタラの天ぷらのレシピを理解できないのと同様に、
スピリチュアルの知識がない私が、スピリチュアルの世界を完全に理解することはできないのだと。
そして、別にフランス語がわからなくてもタラの天ぷらは揚げられる。(胃もたれするかしないかは別。)

つまり、ある一つの方法でしか”答え”にたどり着けない訳ではなく、
『それぞれに合った方法で答えに近づいていけばいいんだ』
と言うことに気がついたのです。
私はスピリチュアルな世界に本腰を入れて近づいていったのが5年前なので、人間に例えると5歳です。
5歳児が大人のように振舞うことなど、ちゃんちゃらおかしい。
むしろ、元気いっぱいのびのび成長していくことこそが、何よりも喜ばしいことだと。

と言うことで、自分なりのスピリチュアルな世界との向き合い方、活動の仕方を『自分らしく元気に楽しくしていければいいんだ』
と思うことができました。
そして、この子供を見守るのは読んでいただいているあなたです。
保護者として、大人として、お友達として、一緒にこのスピリチュアルな世界の面白そうなことで遊んでいただければと思っております。

情報発信再開!

と言うことで、長らくお待たせしましたが、2021年1月1日と言うちょうどキリの良い日から、この謎めいて魅力的な深淵なるスピリチュアルの世界のあーんなことやコーンなことを情報発信再開していこうと思います!

このホームページの本当の名前は天地豊人〜おもしろスピメデイア〜だったんです。
今はSEO対策上つまらん名前になっていますが、本当は「スピリチュアルメディア」なんです。
メディア!つまり媒体!
この名前に特に意味はありませんが、面白そうなスピリチュアルな話を自分の目線でバッサバッサと切り倒していこうと、そのような目的の元、活動していくのがこの天地豊人の活動目的、存在理由なのです!
皆さんの情報提供もお待ちしております!

またまた、今年はヒーリングもやっていこうと思います。
このヒーリングに関しては、私はとても良い施術だと思っていますが、人それぞれ感じ方は自由だし、ヒーリングは自分で自分を癒そうと言うマインドがないと効果が現れにくいんだとか。
ですので、響く人、興味がある人が受けに来てくれたらいいなと思っています。
その為にも、ヒーリングについての多くの発信が今年は必要かなと思っています。
ですが、その辺の宣伝ブログにするつもりはありませんので、面白おかしく伝えられていければいいなと思っています。

と言うことでDNAアクティベーション興味がある人は受けてくだスァい。
あなたのスピリチュアル世界観に変革が訪れます。

今年も楽しく元気なてんちっこ!

2021年は残すところ後364日となってしまいました。
時間なんてあってないようなもの。
何もしなくても過ぎていくし、変化し続ける為のものでもあると思います。
来年の今頃には、最強に楽しくてワクワクできるメディアの編集長として活動できるように今この瞬間から行動していこうと思います。

皆さんにとっても最高にワクワクして楽しい1年になりますように!


おもしろスピメディア天地豊人(てんちほうじん)
編集長 天地 銀(あまち ぎん)

あなたのスピリチュアルな感性が爆開する!
DNAアクティベーション施術申込受付中!
詳しくはこちら

爆開する!私にも見えないものが感じられるようになるかも!感じたら教えて!

コメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。